雨の日ディズニーについて、経験者の方、お願いします!9月6日に行こうと…
雨の日ディズニーについて、経験者の方、お願いします!
9月6日に行こうと決めました。今日急に決めたのと、日にちズラせないため、天気は雨ですが何とか行きます。
1歳10ヶ月子連れ、ベビーカーあり。
雨の日ディズニーは初めてなので、どんな感じでしょうか?
やはり、キツイですか?
子供は歩きたがりますが、なるべく屋根のあるとこを歩かせます。
たぶんアトラクションは乗らないです。
グッズ目当てなので。
タオル持っていった方がいい?ベビーカーにレインカバーでなんとかなる?大人は普通の傘がいい?折りたたみ傘?念の為、着替えはいる?大人は靴下の替えはいる?
などなど…
ああだった、こうだったなど、体験談知りたいです。
- はじめてのママリ🔰(1歳10ヶ月)
ママリ
私も9日行こうと思ってて萎えてます😭💦
うちはいつもレインカバーは必須です😄
大きめ傘の方が自分も子どもも入れるので便利ですが、重いのでベビーカー押しながらだとキツいかもです🤔
いつも着替えや靴下は一応持って行きますが結局濡れるので車中に置いておいて、買える時に着替えます😅
コメント