※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新幹線の名前を覚えるとは思わなかったことや、子どもが泣いて鼻くそを探す経験についての感想です。人生は面白いと感じています。

まさか私が新幹線の名前を覚えるとは。

まあこれは男親あるあるかなと思いますが。

まさか服につけた鼻くそが落ちて無くなったと泣かれて、床を這いつくばりながら鼻くそを探すことになるとは思いませんでした。

人生っておもしれえ🫶

コメント

咲や

うちは信号機が電球からLEDに変わったと長男から教えられます
信号機の粒々何?(LED電球)って見えていた時点で遠視疑えよって感じですが、長男が就学前検診で引っかかり、メガネ歴6年目になってます
次男が先天性の心臓病で、病気を理解する為に医師が患者に説明するのに使う本を読み込むようになるとは😂
そしてそれで長男の自由研究もするとは
長男はそれきっかけで医者を目指すそうなので、勉強頑張れ…
そんな次男は電車に夢中です

mizu

鼻くそ笑いました🤣笑
育児ってそういう奇想天外の連続ですよね笑

私は蝉の抜け殻を大量に持って帰り、カーテンに飾りつける日が来るとは思っていませんでした。笑

プーさん大好き

女の子の親なのに、救急車とレスキュー車を追いかけるようになるとは思いませんでした。