※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Tiara☆K
子育て・グッズ

子どもの写真をアルバムにまとめる際、1つのアルバムにまとめるか2つに分けるか悩んでいます。また、エコー写真も一緒に入れるべきか迷っています。皆さんはどうしていますか?

おはようございます!!

子どもが大きくなるにつれて
増えていく写真たち。・°°・(>_<)・°°・。

そろそろ
アルバムを作ろうかと考えてまして~

1つのアルバムに作っていくか
2つ作って
保存用と違うのに分けるかで悩んでます・・・
↑違うのってゆうのは
小学校に行くと子どもの頃の写真をって
言われることがあると思うんですょ!!
その時に持っていってもいいよ用といいますか・・・
1つだと
歯抜けになったりするのが嫌で・・・
私のも旦那のも歯抜けに・・・
説明が下手ですいません・・・
わかりますかね??

皆さんはどぉされてますか??

またエコー写真って
一緒に入れられてますか??

コメント

*ゆいにゃんmama*

子供の写真は多すぎて選べないのでプリントはしないです(^_^;)

私たちの結婚式のアルバムも未だに二年たっても選んでません(>_<)

エコー写真はもうじき消える前にはやっておきたいのでスキャナーで読み込んでおきます!

  • Tiara☆K

    Tiara☆K

    エコー写真って消えるんですか...(lll-ω-)チーン

    • 7月20日
  • *ゆいにゃんmama*

    *ゆいにゃんmama*


    月日がたつと薄れるらしいです!
    なので、保存しといたほうがいいみたいです!

    • 7月20日
  • Tiara☆K

    Tiara☆K

    ありがとうございます!!
    保存しときます٩(ˊᗜˋ*)و

    • 7月20日
Sena

うちもアルバム作りました!
ハーフバースデイのときに、プレゼントとして子供が大人になったら渡すやつ?1ヶ月→写真挟んでメッセージ
みたいなのです!

エコー写真は普通の写真とは別にアルバム作ってます👍

  • Tiara☆K

    Tiara☆K

    メッセージ書き込みますょね!!
    私もメッセージ書いたり
    シール貼ったりしようかと
    考えてました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

    • 7月20日
バルタン星人

今どきですし、データ保存しておいて新しくプリントしたらいいと思うので保存用とかはいらないとおもいます!それに今はできても2人目とかできてくると、保存用とかなんとなやれなくなってくるとおもいますし!

  • Tiara☆K

    Tiara☆K

    データ保存!!
    思いもつきませんでした!!
    それいいかもしれないですね٩(ˊᗜˋ*)و

    • 7月20日
ティガーとお昼寝

年に一度マイブックでフォトブックと
しまうまプリントでL判を一枚6円で大量印刷してます
フォトブックは親族が来た時や子供と一緒に見てます。
後は子供に将来持たせようと思ってます。
L判は我が家の保存用と子供が結婚式する時用です。
ウェディング関係の仕事してたんですがプロフィール写真でプリクラとか最近多くてプロジェクターで大きく映すなら最低でもL判は必要だなぁと思ったのでL判で子供には触れない場所に保管してます。
エコー写真や保育園の工作類も全部写真に撮ってフォトブックに一緒に入れてます。

  • Tiara☆K

    Tiara☆K

    フォトブック作ってるんですか!!
    凄いですね( ˊᵕˋ )♡
    しまうまプリントってなんですか??
    1枚6円とか魅力的です!!

    • 7月20日