8週4日少量の鮮血、軽い生理痛の症状があり急遽だったためいつもとは別…
8週4日
少量の鮮血、軽い生理痛の症状があり急遽だったためいつもとは別の病院で診てもらったら心拍が確認できませんでした。
胎芽の大きさも5週〜6週で成長もかなり遅めです。
ずっと覚悟はしてましたが、明日かかりつけの病院で確定するのだろうと思うと寂しいし悲しい気持ちです。まだ諦めたわけではないですが😭
子供を授かるのって本当に奇跡なんだと身をもって知りました。
妊娠発覚してからの初診以外は診察の度流産の可能性があるかもと言われ続けてたので、そうか、やっぱりか、、とメンタルは少し鍛えられていたかなと思ってます。まだ泣きたくないので、ぐっと堪えていますが。。
次はマタニティライフも楽しめたらいいなと思います。
- はじめてのママリ🔰(妊娠8週目)
コメント