※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ退会します@にわとり頭🗿
雑談・つぶやき

成長かな?リズムができたのかな?毎晩9時に寝かしつけしてるんですけど、…

成長かな?
リズムができたのかな?

毎晩9時に寝かしつけしてるんですけど、最近8時頃から眠い眠い眠いー!!!で、
自分の食事もほどほどに、慌ててミルクをあげると、すんなり寝てしまいます。

以前は寝かしつけで1時間以上グズっていたのに、、、。

うう、かーちゃん嬉しい(((o(´>ω<`)o)))


寝かしつけの時間少し早めてあげたいんだけど、大人の都合もあるからなぁ。。。

100%赤ちゃんの都合に合わせなくってもいいじゃん、と思いながらも、
結局大変な思いをするなら早く寝かしつけるべきか?とか。

かーちゃんの悩みは尽きません_(:3」∠)_

コメント