

観月
うちの娘はテンションがMAXになると奇声あげますよ(^_^)

mole
私もさっき同じような質問しましたが、ありますあります(^_^;)
嬉しそうに叫んでますヽ(´ー`)ノ

*K♡MAMA*
自分の声を感じ始める頃なので聞こえる物が楽しくてしょうがないんだと思います♪娘もありましたが今は結構おさまりましたよ♪

千母
うちもキーキーすごかったです(^^;)
声が出せる事がわかって楽しんでる感じだと思いますよ♪
うるさーいってなるかもしれませんが、ママも一緒に色んな声が出せるねーって楽しんじゃいましょう♪♪

ねーこ
うちも最近奇声がすごいです。
いろんな声出してます笑
この時期くらいの子にはよくあるそうなので、笑顔で楽しそうなら大丈夫だと思いますよ!

みみちゃん
なるほど!泣いてるんだから笑ってんだからわからない時もあるんですけど大丈夫なんですかね(>_<)?

みみちゃん
おもちゃ代わりにしてるって聞いた事あります!そうなんですかね?

みみちゃん
なるほどー!楽しんでんだか、泣いてんだかわからない時あるんですけど良いんですかね!?んでその後すぐ泣いてたりする時もあればご機嫌が続いてる時もあります、、、

みみちゃん
笑顔でご機嫌の時もありますが、奇声を出してその後泣くときもあります。どうなんですかね?

みみちゃん
あ、ほんとですか?嬉しそうにしてる時もあれば、その後泣く時もあるんですが、大丈夫なのですかね?

mole
泣くときもありますよヽ(´ー`)ノ
そして初めてですが、さっき奇声をあげたあと見に行ったら寝てました(^_^;)

観月
大丈夫ですよ(^_^)
泣いてくずるときは声が違うので(*^^*)

ぽんぽん
うちもさっき変な声出しながら蝶々のおもちゃかじってました(;´Д`)
まるで蝶々を捕食してるようで…
笑っちゃいました(^ω^)

ごまめママ
うちの子はうつ伏せになると、喉が潰れるような声を出してながら飛行機ポーズをしますσ(^_^;)
喉痛くならないか心配ですが本人は楽しそうです(*^^*)
たまにむせて咳をしてるので「そんな声出してるからだよ〜笑」と言ってはみるものの、再び楽しそうに声を出して遊んでるので時々真似して遊んでます☻!
いろんな声が出せて楽しいのでしょうね〜(^^)!
コメント