こぶちゃん
ちょっと離れるだけの時は赤ちゃんベッドの柵を上げて、ササッとトイレとかいってました(><)
シャワーは予約を取って順番に、1人15分とか20分とか?だったかな💦その間は保育士さんがみててくれますよー(><)
ちょっと用事あって離れる時も言えば保育士さんが見ててくれます(*^^*)
食事は昼だけとかなら、院内の食堂のお弁当が頼めたはずです(><)あとは地下のローソンで買い物するか、家族に買ってきてもらう感じです💦
はじめてのママリ🔰
①買い物、トイレはベッド柵を上まで上げて1人で行っていました!
②シャワーは朝シャワー室前に掛けられているホワイトボードに予約を取りに行きます☺️子どもと一緒なら30分、大人だけなら15分です。
感染症がある患者が予約の後半になります。シャワーのときは保育士さんに見てもらっていました。
③地下のローソンに買いに行ったり、2階の食堂で食べたり、お弁当を注文したりしていました。お弁当はナースステーションにメニュー2種類が書いてて、おつりがないように看護師に渡したらお昼に届けてくれます。お弁当の注文が何時までだったかは忘れました💦
生後1ヶ月の時から毎年入院しているので何でも聞いてください🤣
コメント