インフルエンザの予防接種について💉上の子(小2)が大の注射嫌いで、毎年…
インフルエンザの予防接種について💉
上の子(小2)が大の注射嫌いで、毎年大泣き大暴れで時間を取り病院にご迷惑をおかけしているため、今年はフルミストにしようと思います😅
下の子(年少)も一緒にフルミストにしようか悩んでいます。
注射にしたらなんで自分だけ?となるだろうし、でもフルミストははじめてなので副反応などどうなんだろうと気になります。
実際にフルミストを打たれた方に副反応などをお聞きしたいのと、皆さんなら2人ともフルミストにするか下の子だけ注射にするかどちらにするか意見を聞きたいです💦
- オスシ(4歳1ヶ月, 7歳)
はじめてのママリ🔰
我が子らは副反応が特に無かったため、主様のお子さま2人ともフルミスト試してみる価値はある気がします。
はじめてのママリ
小一と年中で初フルミストしました。
フルミストなら1回で済みますし、片方だけ注射は可哀想かなあと思い💦
上の子は副反応なく、下の子は2日後に鼻水と熱が出て翌日下がりました。
来年は上の子はフルミストにするとして下の子は迷います😂
でも2人とも痛くなくて良かったみたいです!
コメント