※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうこ
雑談・つぶやき

息子達が寝るのが遅いと言われる。早起きできない私がどうせ悪いですよ…

息子達が寝るのが遅いと言われる。
早起きできない私がどうせ悪いですよ。

だったら、もう少し家事を手伝ってくれたってよくない?
夫がやっていることといえば、子供が風呂に入った後の着替えと私が家事をしている数分間の子守りですよ。
それ以外は全部私。
言わなきゃわからないとは言うけどさ、自分すぐ自主練行っちゃうじゃん
そんなの引き止められるわけないじゃん
頑張ってるわりには結果が出てないのはちょっと腹立つよね
自主練してる間にこっちが1人でやってる苦労は無意味になってくるじゃん
好きなことさせてあげてんだからさ、ちょっと起きるの遅いくらい今は許してよ。

変えてほしいんだったらもう少し協力してよ。
私が専業主婦だから全部やって当たり前ですか?外で働いて稼いでくる人はそんなに偉いんですか?
ほんと疲れる。
後3.4年もしたら少しは楽になるかな。

コメント