※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミラクル
妊活

もし着床してるとしたらそろそろその時期に入るんですが着床しやすい食材ってあるんですか?

こんにちは。もし着床してるとしたらそろそろその時期に入るんですが着床しやすい食材ってあるんですか?

コメント

あみ

パイナップルがいいと聞いたことあります!♡
でもパイナップルは体を冷やすので食べ過ぎはよくないとも聞きますね(TДT)

• ミラクル

ミラクル

ご回答ありがとうございます(o^^o)
    本当ですか♡
    試してみる価値ありますね。
    少しでも可能性があるのなら色々試してみたいと思います♡

• 7月18日
ペケーニョ

葉酸が着床には良いらしいです(^^)

• ミラクル

ミラクル

ご回答ありがとうございます(o^^o)葉酸は着床とかにも良いんですね♡普段取り入れてますが着床にも良い事を聞きワクワクしてきます♡

• 7月18日
ちーはー

私はパイナップルと着床に効果があるか、だったかは忘れちゃいましたが、アーモンドを妊活中は食べてました!ビタミンEがたっぷり含まれてるからいいみたいですよ(・∀・)

• ミラクル

ミラクル

ご回答ありがとうございます(o^^o)
    アーモンドも良いですか〜😍
    それじゃあ早速スーパーでアーモンド買って食べてみようと思います。貴重な情報ありがとうございます(o^^o)

• 7月18日
⁂ ズボラ手抜きmama ⁂

アーモンド・とろろ昆布
アボカドをちょこちょこ
食べてました(*›◡︎‹*)
どこかのサイトで高温期に
食べると良いと見たので♡

• ミラクル

ミラクル

ご回答ありがとうございます♡
    凄く勉強になります。私もネットで調べてみました。受精卵が着床する子宮内膜は、血液がサラサラの状態であれば子宮に酸素と栄養がいきわたり、子宮内膜は厚くなり着床しやすい環境を準備することにも役立つらしいですね。reichellさんがおっしゃる事がなるほどなぁって思いました。
    私もまだまだ勉強不足ですね。教えて頂きありがとうございます♡

• 7月18日