※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kao-rin
雑談・つぶやき

予定日より11日超え、誘発入院から2日後の7月17日に2722gの女の子出産し…

予定日より11日超え、誘発入院から2日後の7月17日に2722gの女の子出産しました⑅◡̈*
促進剤1日目子宮口開かずで諦め、2日目に再度促進剤打つ予定でしたが、夜中から自然陣痛に繋がり、翌日のお昼に無事自然分娩にて出産することができました(⍢)
ママリで大変お世話になりありがとうございました❤︎次は育児でまたお世話になります*\(^o^)/*

コメント

na❁

おめでとうございます(⍢)❤️
ママのお腹の中が居心地よかったんですかね〜✨
出産お疲れ様でした!

SARISARI

11日超え(◍*3*◍)
ママ頑張りましたね、お疲れ様♡
超過してても大きさちょうど良い感じですね♪(´ε`)
にしても可愛いーーー(◍•ᴗ•◍)❤️

おめでとうございます(^ω^)💓
そしてお疲れさまでした✨

待ちに待った赤ちゃん♡🍼

ほやほや可愛すぎます〜◡̈♥︎

ほっぺかぶりつきたいです(笑)

ai

わぁ〜!凄く可愛いです❤︎
新生児は本当に天使ですね୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛

ご出産おめでとうございます、
そして、お疲れ様でした(•̀ω•́)✧

なつめぐ

おめでとうございます♡

無事に産まれてきてくれてよかったですね♪赤ちゃん本当可愛いです♡産後まだお疲れだと思いますがこれからの育児頑張ってくださいね!

出産お疲れ様でした(*ˊᵕˋ*)

つーたんママ*

おめでとうございます!
超過11日で2700なんてすごくナイスサイズで出てきてくれましたね♥出産から親孝行のいい子ちゃん♥
うちの子そこから1キロ大きかったので羨ましいです(*´∇`*)笑
お疲れさまでした(*・з・*)

kao-rin

ありがとうございます!♡
おしるしも破水も全く前兆がなかったので心配になりましたがのんびりしていたみたいです(^_^;)笑

kao-rin

ありがとうございます(*^o^*)
ママなら誰もが通る道ですが、人生で1番頑張りました!笑
大きさ推定では3000g超えていたんですが、ちょうど良かったです♬

kao-rin

待ちわびてやっと顔が見れました♥︎◟⌣̈⃝
ぷにぷにおててにほっぺ♡新生児本当に可愛いです❁
ありがとうございます(*^o^*)

kao-rin

ありがとうございます(*´艸`)
今まで新生児をじっくり向き合う機会がなかったので、新生児がこんなに天使だとはପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ我が子は裏切らないです♡笑

kao-rin

ありがとうございますヽ(〃v〃)ノ
身体はボロボロで疲れましたが、可愛さに癒されます♡
これからの育児が大変ですが頑張って行こうと思います(*≧艸≦)

kao-rin

予定日推定3000超えてたので、私自身の身長が150㎝以外なのでどんなサイズで出てきてくれるのかみんなでドキドキしてましたが、本当にナイスでした(⍢)笑
なんと3700g!!きっとママから美味しい栄養をたくさんもらってたんですね❤︎
ありがとうございます╰(*´□`*)╯