※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきママ
子育て・グッズ

夫がスマホゲームをしている間、抱っこして欲しそうにグズる娘に腹立ちを感じる2ヶ月の女の子のママです。夫の態度に疑問を感じています。怒っているのは私だけでしょうか?

2ヶ月の女の子のママです。

今日、夫が娘と遊びながらスマホゲームをしていました。(私は食器を洗っていました)
娘が抱っこして欲しそうにグズっているのに、、、

私は腹が立って仕方ないのですが
夫は何が悪いの?という態度です。


こんなことで怒る私が変なのでしょうか?

コメント

ぽん

よくあります!
ほんとムカつきますよね😾

子どもにパパに抱っこして欲しいよね〜
とパパに聞こえるようにゆったりしてます!
なかなか相手しないこともありますが
根気よく言ってます

  • ゆきママ

    ゆきママ

    本当腹立ちますよね!
    むしろ悲しいです。。

    わたしも根気よく言い続けます。。

    • 7月19日
みやび

遊ぶときは全力で遊んで!って私も思っちゃいます😱
スマホなんていつでも寝てから触れるでしょ!
って思います!

  • ゆきママ

    ゆきママ

    ですよね!スマホ見ながら子供の目見れないですよね...

    「遊んであげて」の意味が分かっていないようです。

    • 7月19日
Nao♡

怒ってしまいますよねー😭
やっぱり男の人はそんなこともわからないの?ってことも言わないとわからないような気がしますw
うちの夫は自らそう言ってきたので容赦なくあれやこれやと言っているうちに、やっといいパパになってきました!

  • ゆきママ

    ゆきママ

    そうですよね、根気よく言い続けます。。
    しかし、こんなことも言わないと分からないんですね。。

    • 7月19日
  • Nao♡

    Nao♡

    出産を機に余裕がなくなりそれまで許せてたことが気にかかるようになり、、
    今のうちに旦那さんも育てないとですね😣

    • 7月19日
ちひろ

息子を片手間にスマホでみんゴルで遊んでる!!
ほんと腹立つ!
あたしは息子を見ているときはスマホは絶対いじらないって決めてるのでなおさら!

  • ゆきママ

    ゆきママ

    ですよねー!
    抱っこしてーってグズってる娘が可哀想で...(T-T)おしゃべりしようとか笑顔にさせようとか思わないんですかね?
    本当腹立ちますよね!

    • 7月20日