※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えま
妊娠・出産

14週目で再び出血があります。出血の原因は不明ですが、同じ経験をされた方いますか?

12週0日で大量出血で絨毛膜下出血で切迫流産にて自宅安静をしていて、3日ほどで出血はおさまり茶おりがでたりで1週間後の検診で出血は落ち着いていて、赤ちゃん順調とのことで、安心してましたが、今日14週0日で、久しぶりに会社に提出書類があったりで、車で友人に運転してもらいいきました。
そこから買い物いったりもして帰宅してトイレにいくとおりものシートに茶色いというか、黒っぽい出血が。。。
血腫ののこりなのか、新たな出血なのか、、、
こういった経験された方いらっしゃいますかぁ???

コメント

ママ

私も12週に大量出血があり、明日で15週ですが、ずっと入院しています( ´•ω•`)
茶おりや茶色の出血は昔の出血が酸化して、茶色くなったやつだから安静にしてたら良くなると言われましたが、やはり心配ですよね😥
色が濃ゆい 黒だとなんだか不安なので、私ならすぐに病院に確認📞するかもしれません!
出血が落ちついてきた頃の茶おりは赤ちゃんのSOSとも聞きました💦
一度病院で診てもらった方が安心ですよ😭

• えま

えま

そうなんですか!!!
    病院に連絡してみます😭
    ありがとうございます!!!!

• 7月19日
  • ママ

ママ

運転や車の揺れはあまり良くないみたいです😭
    私も車移動が多かった日は茶おりが出たりして不安でした💦

• 7月19日
  • えま

えま

なんか外出するたびに出血です。
    前の大量出血のときもお出掛けした日でした😭
    それ以外はほんと家でゆっくりしてるんですけどね😢
    外出で歩いたりもダメなんでしょうかね😢

• 7月19日
  • ママ

ママ

私もちょっと遠出した日に出血しました😭
    友人とかは初期でも動き回ったり、ヨガや海行ってたりしてても大丈夫な人は大丈夫みたいです。体質なんでしょうか😞
    赤ちゃんの為にも安定期までは無理せずですね😣💓

• 7月19日
  • えま

えま

そうですね😢
    筋腫もあるし問題ばかりです😅
    とりあえず、安静にして安定期までがんばります!!!

• 7月19日