※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
noNco
妊娠・出産

明日の産科初診で痛みの原因を知りたい。不安で眠れず、彼氏にも心配だけど頼みにくい。ありがたいアドバイスが欲しいです。

明日、産科初受診なのに…今日は1日中何をしててもずっと同じところが痛かったよ〜(>_<)
右下腹部っていうのかな?足の付け根の上の方っていうのかな。。。ズキーンって痛みももあれば電撃走った様なビリビリーって痛みもあったり、逆ににぶーくズキズキ、シクシクだったり。。。
ずっと痛かったよ〜(;_;)
明日の診察で原因とかもハッキリするし…この3週間の悩みも痛みも少しはスッキリするのかな…?

でも、子宮外妊娠とかだったらどぉしよーって不安も大きくて(´-ω-`)
起きてても不安にしかならないから、早く寝てしまいたいのに…今日は寝れそうも無くて。。。

彼氏に夜勤バイト休んでもらって、側にいて欲しいけど…この前店長に怒られたばかりだから、言いにくいし…
長い一晩になりそぉだなぁ(/ _ ; )

コメント

初めの妊娠っていろいろ不安ですよね♪明日には分かるし、先生から赤ちゃんのエコーの写真貰えると思うし何週目です♪って言われると思います(^-^)頑張って下さいq(*・ω・*)pファイト!

• noNco

noNco

ありがとうございますm(__)m
    不安も大きいですが、エコーゃ心拍なんかの楽しみもあるので、頑張ってきます!!

• 7月19日
アパパネ

妊娠初期の足の付け根の痛みはあるあるですよ♡
ホルモンの影響だそうです!
私も痛くて痛くて、ペンギンみたいに歩いてました😅

何もかもが不安に感じると思いますが、眠れなくても、横になって目をつぶるだけでも休まりますから、赤ちゃんのためにも体力温存してお大事に♡

• noNco

noNco

ありがとうございます☆
    眠れなくても早めにお布団に入る様にします( ´∀`)

• 7月19日
m.eママ

わたしも左下下腹部なんですけど
ずっときりきり痛くて歩いても痛いし
ネットで調べたりしたら子宮外妊娠
って書いててあー絶対子宮外妊娠やぁ
って勝手に思って心配すぎたから
病院いくと子宮がおっきくなってきてる痛みって言われました(;_;)
ちゃんと子宮内にも胎嚢あって一安心です。
ほんと病院いくまでは不安しかないですよね😭

• noNco

noNco

ありがとうございますm(__)m
    親にずっとお腹痛いとか普通ぢゃないんだから〜って言われてしまい…親に言われて子宮外妊娠をググってしまいました!
    でも、ここでのコメントゃネットの情報だとホルモンとか子宮が大きくなるからーってみんなあるよーって言ってくれて、心強いですね〜☆

• 7月19日