※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もく
妊娠・出産

妊娠4週からつわりがひどかったが、最近カレーが食べたくなり、気分も良くなった。同じ経験の方いますか?初めてで面白いと感じている。

妊娠4週からつわりがひどかったのですが、4日前くらいから少し気分悪いかなぁくらいになりました✨
そして、カレーがやたら食べたくなりお腹がすくとインスタントのカレー食べてます☺️
同じようにカレーがやたら食べたくなった方いらっしゃいますか?
こんなこと今回初めてでちょっとおもしろいなぁって思ってます🤣

コメント

ママさん

私もカレー大好物になりました(灬ºωº灬)笑
他にもマクドナルドみたいな高カロリーなものばっかり食べたくなりましたよー!

そしてつわりが治るのと共に普通の食の好みに戻りました!

  • もく

    もく

    ポテトも食べたくなります☺️
    性別わかりましたか?

    • 7月20日
  • ママさん

    ママさん

    うちの産婦人科は性別教えてくれないところで( ´•̥ו̥` )

    • 7月20日
kanami mama🐰

カレーもですが辛味があるものを
めちゃくちゃとってました!

  • もく

    もく

    わかります!辛味を求めています☺️

    • 7月20日
  • kanami mama🐰

    kanami mama🐰

    油物、辛味、ポテトだいすきになりますよね(笑)
    男の子かな?と思ってましたが
    がっつり女の子でした😂
    男っぽい女の子かな?(笑)

    • 7月20日
ゆうちゃん

私も1人目の時、カレー食べていましたよ!しかもルーのみ‼︎
業務用のインスタント5袋セット買って食べてました😅

  • もく

    もく

    ルーのみ!!✨
    私も買いだめします🐷

    • 7月20日
あやのんたん

わかります😂👏カレーとポテトが食べたくてストックしていました😎

  • もく

    もく

    ポテトもめっちゃ食べたくなります☺️
    性別どちらでしたか?

    • 7月20日