※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊娠・出産

1人目が難産だったので不安です。同じ週数の方の気持ちを知りたいです。

もうすぐ2人目出産、、、。
1人目が難産過ぎたので、完全にビビってます、、、。1人目はお産の痛み知らない強さがありましたが、知ってるだけに怖いです。同じ週数の方はどんな気分ですか?

コメント

りん☆mam

同じく痛みを知ってるからこわい気持ち、わたしも同じです(._.`)
もうこわくてソワソワしちゃってます。
・・・・・が頑張ろうという気持ちでいっぱいです!

もう産後ですが知ってても知らなくても恐怖ですよね。
こわいしかなかったです。

二人目は楽とか早いとか言うけど変わらなかったです。

あみ830

私も1人目難産でした💦痛み知りすぎているだけあって怖すぎます。無痛分娩にしたい😱でも、今切迫安静中なので分娩時間は早いんじゃないかと期待しちゃう😅💦笑

しおんママ

同じ週数です♡
1人目がホントに長い長い時間かかり…辛すぎたので2人目は無痛出産の予定です!1人目が予定日よりも早く産まれたのでもぉドキドキの毎日です!お互い頑張りましょう☺︎

りんつぅ

私も恐怖です(^^;)
経産婦に起きる後陣痛もどんなものなのか未知なので、これもまた恐怖です(笑)
でももう産むしかないですよね!
お互い頑張りましょう!