※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バンチャメー
子育て・グッズ

ニンジンがうんちと一緒に出てきたことが初めてで、心配しています。よくあることでしょうか?

たった今うんちしたんですが、
おそらく昼間に食べたニンジンがそのままうんちと一緒に出てきてました!
ニンジンはもう何回も食べさせてますが、そのままの形で出てきたのは初めてだったので質問させていただきました🙄

機嫌もいいし特に心配ないとは思うんですが、
よくあることですかね〜?(=゚ω゚)ノ

コメント

あいこ

よくありますよ!
うちも納豆とか、トマトとかそのまま出てきます(笑)

あい&そうたmama 💕

良くありますよ‼️
娘もありました🎵

deleted user

人参、ほうれん草などはそのまま出てきますよ〜(笑)

Pたろう

まだ消化できないのでそのまま出てきますよ〜!あとコーンやほうれん草なども出てきました!気にしなくても大丈夫ですよ!🙆

らら

うちほぼ毎日そのままでてきます(・・;)

ぱるたろ

コーンとかもそのまま出てきますよ!笑
よくあることです😊

バンチャメー


まとめての返信で失礼します💦
皆さまの回答で安心しました!☺️
ありがとうございました〜!☺️