※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⁂k...mama⁂
妊娠・出産

お腹が早く出てきて心配ですか?昨日は切迫流産気味だったけど、無理はしないようにしています。毎日お腹にしがみついて、頑張ります。

10wでお腹出るのは早いですよね?
下っ腹がポコって出てます!
脂肪ですかね〜😳?

昨日切迫流産気味って
言われたけどあまり考えすぎず
でも無理だけはしないようにしよ〜!

毎日
お腹にしがみ付いててね!
それくらいの根性がないと
これから行きてくのに大変だぞ!
頑張れ我が子!
って願ってます!
とゆーか先輩ママで
そう願って流れなかった!
と聞いたので私もやってみますw

コメント

✿さとあゆ✿

10wならまだですよー!
お腹周りに脂肪つくのでそのせいかと!

  • ⁂k...mama⁂

    ⁂k...mama⁂

    赤ちゃんを守る脂肪ですか〜?

    • 7月19日
  • ✿さとあゆ✿

    ✿さとあゆ✿

    そう言われていますね

    • 7月19日
  • ⁂k...mama⁂

    ⁂k...mama⁂

    なるほど!
    さとあゆさんはいつ頃お腹出て来ましたか?

    • 7月19日
  • ✿さとあゆ✿

    ✿さとあゆ✿

    上の子は安定期頃です。
    下の子は2人目だったので10wからかなり出ていました

    • 7月19日
べりー*

私9wなんですが、少し出てきました!
昔から痩せててお腹もぺったんこだからかわかりやすいです😌赤ちゃんはまだまだ小さいけど子宮が大きくなってるって先生に言われましたよ💡

痩せてるとお肉がない分わかりやすいみたいです!

  • ⁂k...mama⁂

    ⁂k...mama⁂

    私普通体型だと思うので
    他の人からはまた全然わからないですけどお風呂入る時鏡見るとポコって…

    なんだかポコって出て
    嬉しくなっちゃいます(´•.̫ • )

    • 7月19日
  • べりー*

    べりー*

    私もわかるのは自分だけなくらいですよ😌💦ご飯食べたあとはお腹も膨れるので膨らみ全然わからなくなりますが、お腹がぺったんこの時下だけポコッとしてるのは子宮かなと思います😋

    元気に育つといいですね🍀

    • 7月19日
すーい

今回は8wでお腹ぽこんとしてました😊
お兄ちゃんの時は7ヵ月位まで妊婦だと気づかれない位お腹小さかったです💦

  • ⁂k...mama⁂

    ⁂k...mama⁂

    8wって早いですね!
    でも2人目は早くお腹出てくるみたいですね!私もしばらく気付かれなそうw

    • 7月19日
くまのぷー

2人目なのですこーしお腹が出てきました☺️
子宮は確実に大きくなっているので、痩せている方なら多少は分かるんじゃないですかね?
私も痩せ型ですが、1人目の時はお腹がずっと小さく、出てきたなーとはっきり分かるようになったのは安定期過ぎてからでした!

1人目の時は切迫流産と診断されましたが無事に産まれました。はるさんのベビちゃんも頑張れーーー!!

  • ⁂k...mama⁂

    ⁂k...mama⁂

    安定期くらいだと15wあたりですかー?

    その言葉なんだか心強いです!
    私の子も無事に産まれてくれますよーに!

    • 7月19日
  • くまのぷー

    くまのぷー

    私は18週ぐらいだったかなーと思います☺️
    1人目の時はソワソワしすぎて、毎日お腹眺めてました。笑

    ママがそのくらいの気持ちでいてくれたら、ベビちゃんも心強くて頑張れますよきっと!!
    一緒に応援してます!!

    • 7月19日
  • ⁂k...mama⁂

    ⁂k...mama⁂

    私もお風呂入るたびお腹見ちゃいますw
    大きくなってるかも!
    とかって勝手に思ってますww


    ありがとうございます😭!

    • 7月19日