※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

結婚しても地元に住み続けている方!元カレや色々あった男性など偶然会う…

結婚しても地元に住み続けている方!
元カレや色々あった男性など偶然会う事ありませんか?!

地元が大好きで実家の近くにいたくて地元に家を建て、もうすぐ完成します。
今住んでいる家も地元で近いのでちょこちょこ新しい家を見に行っているのですが
新しい家の近くに10年以上前色々あった男性が住んでいる事がわかりました💧

数年前、インスタのおすすめにその男性が出て来たので見てみると私の子供と同い年の子供がいることがわかりました。
来年一年生なので同じ小学校になると思います、、、

気まずすぎる。旦那は私の子供クリーンな女だと思ってるので(思ってなかったとしても)こんな事話せないしバレたら最悪です

もうこれはもし顔合わせることになっても知らん顔がいいですよね💦

コメント