セフレになりそうな方からの好意に対し、上手な返し方はありますか。私も楽しんでいます。
セフレになりそうな方から、私じゃないとダメな理由で
抱きしめたい、純粋で可愛い、 めっちゃ優しいときました。
なんか上手な返し方ありますか?
私も遊んでやろうと思っててラインだけで楽しんではいます
- はじめてのママリ🔰
コメント
ママリ
じゃぁもっと大事にして?って言います笑
はじめてのママリ🔰
もう見るからにヤリモク😭笑
好きなところ100個いって🥰っていいます笑
退会ユーザー
共通の知り合いがいるとかなら、『〇〇さん(男、可愛い系)も可愛いし優しいよね!』
って私なら返します💦
それか、『身の回り世紀末か。優しくしてくれる人類に出会うのはじめてかよ!笑』
って
はじめてのママリ🔰
わー最高ですありがとうございます。ちなみに、こんなかんじのつづきで、まねさせてもらっておくっていいでしょうか?
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😖すごいですよね笑下半身勝手に送りつけてきたりとかするんですでも顔だけよくて笑どんなふうに?ときたのですが、なんか上手な返し方ありますでしょうか、、?😖
はじめてのママリ🔰
この人とはせふれになりたいなあとおもっててでも連絡ははやくしてとかはおもっちゃって笑寂しいので😖どんな感じで返信がいいのでしょうか?
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😭
ヤバめですよね、許可なしにみたかったでしょとかいってきて、
26歳なんですが、まだ遊びたいって感じなんでしょうか?
はじめてのママリ🔰
言葉選びがなんでそんな素敵なんですかー!!!ありがとうございます😭
この流れで、直接はいわないけど、せふれになっておっけーやから、写真をもらう流れにしたいのですが、どんな感じで持っていけるでしょうか?
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😭性格が終わってるということですよね笑
これで塾講師ってやばいですよね。するから写真欲しいという流れに持って行きたいのですがどんなふうにいけますでしょうか、。考えてーから
はじめてのママリ🔰
今、かんがえてといったら、えー難しい、きょうのよるあえない?ときました。
連絡たくさん返してくれたり大事にしてくれやんといや、みたいな流れで、写真も見せてほしいのもいいたくなるよでいいたくなるのですが、なんと連絡するのがいいと思いますか?すみまへん
はじめてのママリ🔰
すみません
ママリ
大丈夫だと思います!
ほんと堂々とヤリモクですね😅
ママリ
下半身?!
やばすぎます💦
ちょっとセフレにしてもヤバいやつかと…
お気をつけください。、
ママリ
どんな風に?と言われたら、そこは自分で考えて✨と言います💡
ママリ
年齢と言うよりもうその人の性質でしょうね💦
恋愛の優先度が低いのか、そもそも彼女作る気がないのか…
ママリ
遊び癖がある人なんでしょうね💦
本気になる相手が現れたら真面目になる可能性もありますが…
写真って顔写真が欲しいんですか?
なかなかそれを了承する人っていないと思うし、余程のナルシストじゃないと自撮りしないので交わされて終わりかなと。。
会った時に撮るくらいが良いかと思います。