※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ退会します@にわとり頭🗿
雑談・つぶやき

帰宅時に家の鍵をかけ忘れる事が何度かある( 'ω' ;)赤ちゃん連れてるし…

帰宅時に家の鍵をかけ忘れる事が何度かある( 'ω' ;)

赤ちゃん連れてるし大荷物だし、あと宅食を家の中に入れた後とかしょっちゅう忘れる。゚(゚ ^o^ ゚)゚。

外出時はちゃんとかけてるのにー、気をつけないとなーと思っていたんだけど。

今日、確実に鍵をかったハズなのに開いている………。。。

3時間のお昼寝後発覚。

鍵をかけたあと、また宅食を家の中に入れた後にかけ忘れた可能性が1番高いんだけど、なんだか怖くなった。

しばらくは鍵+チェーンで様子見しよう。

通帳あるし、クレカあるし、現金はいくら入ってたか覚えてないんだけど…。

旦那に相談するべきか悩むなぁ。。。

コメント