※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウエット
ファッション・コスメ

暑い日が続きますが、髪型をボブにするかこのまま伸ばすか迷っています!…

暑い日が続きますが、髪型をボブにするかこのまま伸ばすか迷っています!日々育児に追われるママさんは、どのような髪型ですか?私の周りではポニーテールが多い気がします!

コメント

あーき

妊娠中からずっとショートで、今は二年くらい前下がりボブです!!
元々長いならいいですが、伸ばすのも鬱陶しくて…笑

ちゃちゃ

私はボブにしてます。支援センターではショートからロングでアレンジされてる方まで様々なので早く乾かせて楽なのかアレンジ上手なら伸ばしても可愛いですよね(^^)

ボブです😉👍🎶
前はスーパーロングでしたが、妊娠中に切り始めてからずっとボブ→伸びたらショートボブまで切る→またボブ尼もどるを繰り返してます(笑)
髪質的に、ノーセットでもブローしたあとみたいになるので、ボブやショートが楽なんですよね🙆💕

YJM

ボブです(・∀・)

ミディアムでしたがボブが楽だし、何より私ヘアアレンジが下手くそなのでいつも後ろで結んでるだけだったのでボブにしました(笑)