※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コマキ
妊活

生理予定日から5日経過し、陰性の検査結果。今後の生理予測や妊娠可能性について不安。21日に再検査予定。寒気、吐き気、腹痛、眠気が続く。

生理予定日から5日目になり、今だに生理すら来る気配もないです。昨晩、検査薬したら陰性でした。
今日明日あたりにでも生理来るんかな?
まだ、陽性になる望みありますかね?
これ以上フライングして落ち込むのもふあんになるも嫌なので21日あたりでちょうど1週間後になるのでもーういちど検査薬します。それでも陰性だと病院ですよね!

さっき猛烈に寒気、吐き気、腹痛やらありまして、最近よく眠気猛烈あるんです。

コメント

yukino

あたしも先月生理が1週間こなくて
吐きけや軽い腹痛や眠気などあって
フライングしたかったけど我慢して、1週間たって検査薬しようと思ったら、生理がきちゃいました笑
産後の生理3回目なのでまだ排卵日が不安定みたいです(^_^;
二人目ほしいんですけど
そぉ簡単にはできないんだねぇ~
っと旦那と話してました。笑
こればっかりは授かりものなので気長に待つことにしました(*^^*)

できてるといぃですね❤

• コマキ

コマキ

1人目はすんなり出来たのに。
    2人目は本当すんなり出来ないなぁーって悔やんでます。
    今まで生理5日目遅れは一度だけあったんですけど、ここんところずっと生理予定日か前後2.3日であったのにまたまた遅れてるだけなのかまぁまだ望み捨てずに気長に待ちます。

• 7月19日