※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

9月下旬に旅に出かけます!朝寝のタイミングで出たい私VSチェックインの…

9月下旬に旅に出かけます!
朝寝のタイミングで出たい私VSチェックインの時間(15時)につく位に家を出たい夫です!笑
片道2時間、夫曰くホテル周辺時間を潰せる様なところはないらしく、チェックインに合わせて出たいとのこと。
最近息子は寝るタイミング以外だと数十分くらい乗ってると車内爆泣きです!
みなさんならどうしますか😋
旅に出る頃には息子は一才なのでねんねのスケジュールも変わっていそうですが🥹

コメント

はじめてのママリ🔰 

ホテルの周りに時間を潰せるところがなくても道中にあるなら、朝寝のタイミングで出発して寄り道、チェックインのタイミングでホテルに到着が理想です!
道中にも何もないならチェックインのタイミングに着くように出たいです👍

はじめてのママリ🔰

それだったら、ねんねのタイミングに合わせて出発します。
車内爆泣きは子どもも大人もつらいので…💦
ホテル近辺でなくても、昼寝の時間くらいで着けそうな飲食店とかお出かけスポットがあればそこに行きます。

さく🔰

朝寝のタイミングで出たいです!!
車の中のギャン泣きしんどすぎます😭

ギャン泣きするってことはお子さんも朝寝のタイミングが良いって思ってるってことで2(ままりさんとお子さん)対1(夫)でどうですか?笑

チェックインまで、朝寝から起きたタイミングでどこか他のところに寄ったり、ホテル内や周辺でお散歩します🙋