次男の断乳後、約3年ぶりにブラジャーを購入しようとしたが、サイズが合わず困っています。乳がへにょへにょでカップに収まらない場合、ブラのサイズは上げるべきでしょうか、下げるべきでしょうか。
こんにちは(๑╹ω╹๑ )
次男の断乳を終え、約3年振りに
ブラジャーを買おうと思い、お店でサイズを
測って貰って試着をしたら…
乳がへにょへにょ過ぎてカップに収まらない!?
ギリギリ乳首は入るのですが張りの無い
へにょへにょびよんびよんの乳がカップに乗るのですが
同じ方おられますか( ゚д゚)?
その場合はブラのサイズは
上げるべきですか?下げるべきですか?
教えてください(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
- みー(7歳, 10歳, 11歳)
コメント
(°▽°)
回答にならないかもしれませんが、私も同じです( ;∀;)
垂れ乳がカップ内でジッとしてません…
売り場の人に相談したら、『測ったサイズに合うブラジャーの中から、フルカップのものを選んでください』と言われました。
みー
フルカップ!!盲点でした!(笑)
ほんと、ジッとしないですよねー。
張りカムバックしてほしいです…(笑)