※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
家族・旦那

旦那デスノートを調べたところ、ストレスを感じている人が多いことに気付きました。男女の考え方の違いがストレスの原因だと感じています。私の癒しは可愛い娘と猫です。

ここで見て旦那デスノート調べてみた(・∀・)
みんなストレスめっちゃ溜まってるんですね!
やっぱ男と女って考え方ちゃうから難しいですよねー(=_=)
ほんま毎日ストレスたまるーーーーー
唯一の癒しは可愛い娘と可愛いにゃんこと一緒にいること❤笑

コメント

👶

旦那デスノート初めて聞きました👀
どんなのですか❓

私もたまーに実家帰ったときワンコ🐶と、一緒にいれるのでかなり癒されます😊

  • ねこ

    ねこ

    ほんまにデスノートです 笑
    旦那に対しての 笑

    動物って癒されますよねー٩(*´︶`*)۶

    • 7月19日
卯月

私もさっき初めて見ました(笑)
みんな色々あるんだなぁ、旦那にイライラしてるのは自分だけじゃないんだと何かスカッとしました😂

私も可愛い娘が癒しです❤(笑)

  • ねこ

    ねこ

    私も同じこと思いました 笑

    • 7月19日
ymym

今夜飲まない?ちはひさ、

  • ymym

    ymym

    本当にすみません💦娘が変な文を…(笑)

    • 7月19日
  • ねこ

    ねこ

    まさかの飲みの誘いがくるとは思いませんでした🤣笑
    娘さんやるなー 笑

    • 7月19日
  • ymym

    ymym

    まさかですよね💦定型文の所を押したみたいです😂(笑)

    • 7月19日
  • ねこ

    ねこ

    笑いをありがとうございます 笑

    • 7月19日
  • ymym

    ymym

    どういたしまして😂 私も笑ってしまいました(T_T)(笑)

    • 7月19日