※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mihooooo
妊娠・出産

妊娠7週目でつわりが軽くなり、胸の張りがある状況で、同じ経験をした方いますか?明日病院に行く予定です。

いつもお世話になっています。
最近妊娠が発覚しました
今7週目だと思います。
病院には明日行く予定なのですが、
不安なことがあります。
先週までは、つわりの症状が
ありましたが急に楽になりました
お腹がすいた時に少しだけ
気持ち悪いかな?という程度に
なりました。
胸の張りはあります。
同じような経験されたかたいますか?

コメント

🍭

わたしも5週目途中まで眠りつわりだったのに急になくなり、
6週目に入る少し前に食べづわりが始まりました😭

  • mihooooo

    mihooooo

    コメントありがとうございます😭
    7週目一緒ですね✨
    なんだか似てて安心します>_<
    食べづわりキツイですよね😢

    • 7月19日
*Sw

私も6〜7週あたりのはじめの頃、あれ?つわりなくなった?と楽になった数日あり、不安になった事もありましたがつわり復活して今もまだ残ってます(*_*)赤ちゃんはしっかり育っていました。。突然なくなると不安になりますよね。つわりがすぐ終息を迎える方も全く無かった方も周りにいました。初期はほんとに不安ですよね(><)私も今も不安ですが。。(T ^ T)
心配であれば病院に電話して、今日受診させてもらったりはどうでしょう?
私は不安あれば病院に電話で話聞いてもらうだけでも不安がマシになったりもします!

  • mihooooo

    mihooooo

    コメントありがとうございます😭
    つわりがなくなると不安に
    なりますよねಥ_ಥ
    sayoさんはつわりが復活
    したのですね>_<
    私も、そのパターンかもしれません😢
    赤ちゃん無事に育っているかと
    本当に不安ですよね(;_;)
    受診しようと思ってる病院が午前しか
    診てもらえない病院で、明日朝一で
    行こうかと思います😭

    • 7月19日
  • *Sw

    *Sw

    私は最初食べづわりだったのに吐きづわりになったり、もうつわり嫌だ…と思ったり、楽になったらなったで不安で(*_*)妊娠中はとにかく赤ちゃんが心配ですよね(T ^ T)!!!特に初期とかはなかなか実感しにくいですもんね💦
    受診午前だけなんですね(´;ω;`)電話もですかね?(T ^ T)mihoooooさんが早く安心出来ますように。。(><)!

    • 7月19日
  • mihooooo

    mihooooo

    下に返信してしまいました(;_;)

    • 7月19日
  • *Sw

    *Sw

    下の返信みました(笑)(-^艸^-)!
    偏食にもなりますよね(T ^ T)💦胎動も
    はやく感じたいものですね。。(´;ω;`)💕
    不安になりますけど元気に産まれる様に願うしか今は出来ないですよね。。(´;ω;`)とにかく明日安心できますように(><)♡!!

    • 7月19日
  • mihooooo

    mihooooo

    また下に返信してしまいました>_<

    • 7月19日
  • *Sw

    *Sw

    下の返信②みましたっ(-^艸^-)
    食べれる物が減るのはかなり辛いですよね😱私もピーク時アイスに助けて貰いました(T ^ T)♡お子さん2人目という事でなかなか忙しそうですが、水分しっかりとってくださいね( ॣ•͈૦•͈ ॣ)♡明日が待ち遠しいですね(T ^ T)♡

    • 7月19日
  • mihooooo

    mihooooo

    辛いですよね(;_;)
    アイスはほんとに助けて
    くれますよね😊
    暑いから尚更、アイスが
    おいしく感じます(笑)
    1人目の妊娠の時と体がなんだか
    違いすぎて、不安です😢
    ありがとうございます♡
    sayoさんは初めての妊娠ですか?✨
    明日早く早く〜〜というかんじです😢

    • 7月19日
  • *Sw

    *Sw

    冷たいものの方が食べやすいですもんね♡( ॣ•͈૦•͈ ॣ)食べづわりの頃はプチシリーズのうすしおポテトばっか食べてました(笑)
    初めての妊娠です!!キラキライメージと違い全然キラキラしてない毎日をおくっています😱(笑)
    確かに比べてしまうと不安になったりしそうですね(´;ω;`)💦

    • 7月19日
  • mihooooo

    mihooooo

    冷たいものがスッキリして
    食べやすいのでついつい
    食べてしまいます(笑)
    プチのうすしおポテトおいしい
    ですよね♡
    妊娠って全然キラキラ
    してないですよね😭😭
    不安なことあったり具合悪かったり泣
    だいぶ不安になります(( ༎ຶ‿༎ຶ ))
    赤ちゃん早く抱っこしたいですね♡

    • 7月19日
  • *Sw

    *Sw

    つわりない人はない人で羨ましかったりもします(T ^ T)♡人間はないものねだりですね…(><)
    体調が優れないと情緒不安定になりますね(´×ω×`)
    早く抱っこしたいです(T^T)✩°。⋆育てる不安もおおきいけれど!(笑)
    心配が絶えませんね(笑)

    • 7月19日
  • mihooooo

    mihooooo

    こんにちは{◕ ◡ ◕}
    つわりがないって、うらやましく
    感じますよね😊
    ないものねだりですよね(;_;)
    つわりなかったらなかったで、
    経験してみたかった〜〜って
    思うかもしれないですಥ_ಥ
    今日病院に行ったら、胎嚢と
    心拍確認できました😭💕

    • 7月20日
  • *Sw

    *Sw

    こんにちは〜♪♪(*^^*)
    胎嚢&心拍確認!!(-^艸^-)♡♡
    良かったです!!!!
    ひと安心ですね💕😳!!

    • 7月20日
  • mihooooo

    mihooooo

    ありがとうございます(( ༎ຶ‿༎ຶ ))❤️
    ひとまず、安心しました‼︎😭😭
    もう不安で不安で、朝一で
    行ったら2時間待ちでした(笑)

    • 7月20日
  • *Sw

    *Sw

    産婦人科は診療時間前から来てる人多いですもんね!(´×ω×`)待ち時間とっても長かったですね…(T^T)

    • 7月20日
  • mihooooo

    mihooooo

    そうなんですよね〜〜(( ༎ຶ‿༎ຶ ))
    子供も連れて行ったので
    なかなか大変でした😢💦
    こんなに産婦人科で待ったこと
    あまりなかったので
    びっくりしました😭😭

    • 7月20日
  • *Sw

    *Sw

    子供さんも待ち時間頑張りましたね(T^T)♡夏は多いんですかねぇ?🤔私の所も臨月かな?って感じのお腹の妊婦さんが多いです✩°。⋆( ॣ•͈૦•͈ ॣ)

    • 7月20日
  • mihooooo

    mihooooo

    待合室で近くにいる方が
    かわいがってくれたりして
    なんとか子供も待ってくれました😊
    夏は多いんですかね?✨
    お腹大きい妊婦さんみると
    早く私の赤ちゃんも大きく
    ならないかなーって思います👶❤️

    • 7月21日
  • *Sw

    *Sw

    周りの方々やさしかったですね☺💕ほっこりしますね(*^^*)♡私の周りの友達は夏生まれの子が多いです〜🐣✨私も早く胎動感じてみたいです(-^艸^-)

    • 7月21日
  • mihooooo

    mihooooo

    とっても優しくて、ほっこり
    しましたよ〜〜(( ༎ຶ‿༎ຶ ))
    待ち時間にないならどうしよう
    とか心配だったけど大丈夫でした😭
    夏生まれの子多いですよね♡
    ポコポコしてかわいいですよ😍💕

    • 7月21日
  • *Sw

    *Sw

    お子さん良かったですね♡(-^艸^-)通院中の病院では子連れ妊婦さんがよく待ち時間にギャン泣きされてたりなかなか大変そうな場面よく見るので😫ママは大変だぁ😢✨
    なんかポコッて時々なるんですけどいまいち胎動かどうか判断つかず…😅感じるには早すぎですよね(笑)(´・ω・)

    • 7月22日
  • mihooooo

    mihooooo

    どうしても子供連れてくしか
    なくて、焦りましたがよかったです😭
    やはり、待ち時間にギャン泣き
    しちゃったりすることも
    ありますよね(( ༎ຶ‿༎ຶ ))
    私も1人目の時に、sayoさんと
    同じくらいの週数で胎動?
    と思うポコポコがありましたが
    確信もてず、はっきり分かったのは
    もう少し後でした😊💕
    楽しみですよね♡
    性別などはもう分かる時期ですか?✨

    • 7月22日
  • *Sw

    *Sw

    ギャン泣きで廊下走り回ったりする子もいて😅こっちで見るぶんには可愛いなって思うんですけどママは焦りますよね😭
    はっきり分かるようになるんですね♡私ももう少しかな( ॣ•͈૦•͈ ॣ)♡
    性別はこないだの検診が15週の時で見てもらいましたがお股見えず(笑)😅💦早く知りたいです♡グッズ買うとちょっと気分違うかなぁとか思ったり(-^艸^-)

    • 7月22日
  • mihooooo

    mihooooo

    1番下にお返事してしまいました>_<

    • 7月22日
  • *Sw

    *Sw

    私、総合病院なので廊下長いんですけどその子ははしから端まで走ってましたね😅💦
    2人目だからお揃いとかも…( ॣ•͈૦•͈ ॣ)💓はやく知りたいですね♡♡名前は早くも旦那と揉めてます(笑)性別まだ分かってないですが女の子と信じきってます(笑)🍑

    • 7月22日
  • mihooooo

    mihooooo

    私も総合病院です{◕ ◡ ◕}
    子供はやっぱり動き回る
    のが好きですよね😭😭💦
    お揃いかわいいですよねー❤️
    産むのは怖いけど、楽しみも
    たくさんですよね(o◞ิ‿◟ิo)
    私も旦那と揉めながら考えてます(笑)
    私も1人目の時、女の子の予感
    しかなくって女の子でしたよ👧
    きっとかわいい女の子ですね❤️

    • 7月22日
  • *Sw

    *Sw

    写真館とかでの兄弟写真なんかもかわいいですよね〜(-^艸^-)♡♡初産婦なもので80%くらい不安ですが(笑)残りは楽しみです(*^^*)♡
    やっぱり揉めますよね(T^T)わたしの付けたくない漢字を提案してくるんでるよね(´×ω×`)(笑)
    女の子かわいいですよね〜( ˶´⚰︎`˵ )♥

    • 7月22日
  • mihooooo

    mihooooo

    兄弟写真❤️
    かわいすぎてたまりません{◕ ◡ ◕}
    不安になりますよね😭😭
    私も1回経験してるのに
    また不安になります(;_;)
    楽しみたくさんですよね♡
    揉めますよー😭😭
    わたしの旦那と一緒です(笑)
    揉めるので、名前の話は最近
    してません(笑)(笑)
    女の子たまらんですよ😍💕

    • 7月23日
  • *Sw

    *Sw

    友人とかの子供の写真とかみてキュンキュンしますっ(*´ο`*)♡何度しても慣れないものらしいですね(;_;)今から恐ろしいです(´;ω;`)

    揉めますよね!最近ほんと揉めまくりです泣
    女の子ほんとかわいいだろうな♡♡(,,꒪꒫꒪,,)

    • 7月23日
  • mihooooo

    mihooooo

    キュンキュンですよねっ♡
    赤ちゃんってほんとにプニプニで
    癒しですよね{◕ ◡ ◕}
    慣れませんよねきっと😭😭
    私今からもう出産ビビってます(笑)

    お互いが納得する名前
    つけたいですよね😢💦
    髪の毛結んでみたり、
    楽しいですよ♡♡

    • 7月23日
mihooooo

つわり辛いですよね(;_;)
終わりが見えないし
好きなものも嫌いになったり😢
つわりがなくなったら、すごく
不安ですよね(;_;)
赤ちゃん大丈夫かなって😔
お腹が大きくなったり
胎動があるわけでもなく、なかなか
実感しにくいですよね💦
さっき電話してみたら、とりあえず
明日来てくださいっと言われました😢
sayoさんの赤ちゃんも、私の
赤ちゃんも元気に産まれますように😢💕

mihooooo

偏食なってます‼︎私(笑)
お菓子とかアイスはまだ
食べれるんですけど他が
あんまり食べる気がしなくて😱
胎動楽しみですよね💕
願うことしかできないですよね>_<
無理はせずに、毎日穏やかに
過ごせますように😊
早く明日ならないかなあと
思っています(( ༎ຶ‿༎ຶ ))

mihooooo

ギャン泣きで走り回る‼😱
産婦人科だから、みなさん
優しいけどママからすると
だいぶ焦りますね😱😱
たぶんもう少しですね(*゚v゚*)
お股隠してたんですね💕
私も、まだ初期ですが早く
知りたくてウズウズです(笑)
服とか、早く揃えたくなりますよね💕
名前とか考える楽しみも
ありますよね😍