コメント
し
最初のはれむくんと読んでしまいますかね、、
他の候補の下3つは女の子っぽい気がするので、その中なら利夢くんでしょうか。
Rüna
れむくんと読んでしまいそうですね💦
聞いたら読めますが💦
下の候補からなら利夢かなーと思いますが変換でも玲夢と出てくるのでその感じでもいいと思いますよ☺️💕
-
さくらんぼ
聞かないと読めないですよね😭
やっぱり利夢なのかなーと思って来ました☺️❤️- 7月19日
さくらんぼ
やっぱりれむくんと読んでしまいますし利夢が一番男の子っぽいですよね(^^)💕