※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらんぼ
子育て・グッズ

子どもの名前の漢字で迷っています。男の子でりむ君にしようと考えています。漢字は玲夢か利夢、里夢、莉夢、璃夢があります。どれが読みやすいでしょうか?

カテ合ってるか分かりませんが質問させてください(^^)

子どもの名前の漢字で迷ってます

名前は男の子でりむ君にしようと考えてます。
漢字は玲夢なのですが
玲ってりと読めますか?😭
それか他に漢字ないのか調べたら
利夢
里夢
莉夢
璃夢
がありました!

どれが読みやすいでしょうか?😭

コメント

し

最初のはれむくんと読んでしまいますかね、、
他の候補の下3つは女の子っぽい気がするので、その中なら利夢くんでしょうか。

  • さくらんぼ

    さくらんぼ

    やっぱりれむくんと読んでしまいますし利夢が一番男の子っぽいですよね(^^)💕

    • 7月19日
Rüna

れむくんと読んでしまいそうですね💦
聞いたら読めますが💦
下の候補からなら利夢かなーと思いますが変換でも玲夢と出てくるのでその感じでもいいと思いますよ☺️💕

  • さくらんぼ

    さくらんぼ

    聞かないと読めないですよね😭
    やっぱり利夢なのかなーと思って来ました☺️❤️

    • 7月19日