※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
郁✩
子育て・グッズ

11ヵ月の男の子を育てる新米ママです。赤ちゃんに日焼け止めを塗るべきか悩んでいます。塗っている方、どんな日焼け止めを使っていますか?教えてください。

生後11ヵ月の男の子を育てています、新米ママです🔰
0歳の赤ちゃんがいるママさん
お子さんに日焼け止めって塗ってますか??
外に出る時や車に乗っている時、日差しで焼けたら痛いだろうなぁと思いまして😣💭
また塗っている方どんな日焼け止めを使っていますか??
教えていただきたいです。

コメント

きお

塗ってますよ!ピジョンのやつだったかな?
赤ちゃん用のやつです🙌
気休め程度だとは思いますが塗らないよりはいいかなーって思って出かけるときは塗ってますね🎵
確かに石鹸で簡単に落ちるはずです!

にん

私もピジョンのやつです!
効果はあまりわかりませんが😅

郁✩


皆さんもう対策取られてるんですね!
pigeonの日焼け止め調べてみようと思います☺️🙌🏼
コメント有難う御座いました、まとめてのお返事失礼します💧