きお
塗ってますよ!ピジョンのやつだったかな?
赤ちゃん用のやつです🙌
気休め程度だとは思いますが塗らないよりはいいかなーって思って出かけるときは塗ってますね🎵
確かに石鹸で簡単に落ちるはずです!
にん
私もピジョンのやつです!
効果はあまりわかりませんが😅
郁✩
皆さんもう対策取られてるんですね!
pigeonの日焼け止め調べてみようと思います☺️🙌🏼
コメント有難う御座いました、まとめてのお返事失礼します💧
きお
塗ってますよ!ピジョンのやつだったかな?
赤ちゃん用のやつです🙌
気休め程度だとは思いますが塗らないよりはいいかなーって思って出かけるときは塗ってますね🎵
確かに石鹸で簡単に落ちるはずです!
にん
私もピジョンのやつです!
効果はあまりわかりませんが😅
郁✩
皆さんもう対策取られてるんですね!
pigeonの日焼け止め調べてみようと思います☺️🙌🏼
コメント有難う御座いました、まとめてのお返事失礼します💧
「0歳」に関する質問
お子さんが小麦アレルギー、または、大豆アレルギーのかた教えてください🙇 0歳6ヶ月の息子が、離乳食でパン粥を食べたところ、1時間後にじんましんが全身に出ました。 10日前に初めて食べた時に、ちょーっと口元が赤いか…
転職を検討しています。 30歳でフルタイム残業なしで手取り30万の職場を離れるのはもったいないでしょうか? 田舎なのでこの収入を上回る会社がなく、テンションするか悩んでいます。
お子さんを幼児教室に通わせてる方、上の子も下の子も差が出ないように全く同じ期間同じところに通わせてますか? 上の子が0歳の時からベビーパークに通っていて、今も続けています。3歳以降も続けるかはまだ未定です…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント