※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆にゃーじーらんど★
子育て・グッズ

ベビーカーの肩ベルトが、MAXの長さにしても短くて、使えない状態です…😅肩ベルトのみ、単品で売ってたりしますか?

ベビーカーの肩ベルトが、MAXの長さにしても短くて、使えない状態です…😅

肩ベルトのみ、単品で売ってたりしますか?

コメント

まぬーる

えー、売り場の事は分かりかねるのですが、座席シートを少し上げて、姿勢を変えるとベルトの長さががちょうど良くなったりとかしません?

• ☆にゃーじーらんど★

☆にゃーじーらんど★

いろいろ試してはみたんですが、やっぱり短くて…(;´∀`)

• 7月19日

お子さん何ヶ月ですかね?
うちはどうやっても前かがみになってきちゃうので、肩ベルト一年くらいつかってないですが…(°▽°)

あと、ベビーカーのメーカーにもよると思うのでベビーカーのメーカー書いた方が回答つきやすいと思いますよ!

☆にゃーじーらんど★

今3か月です!
    肩ベルト使わず、大丈夫ですか?😲✨

メーカーに、ですよね😊
    一度問い合わせてみます!

• 7月19日

退会ユーザー

うちは小柄で肩ベルト長すぎていつも肩ベルトとめると腕のとこから頭が出てきちゃうので外して腰ベルトだけつけてましたw

• 7月19日
ゆきちゃ

肩ベルトを通す穴、3.4段ありますよね?
一番上でもダメなんですか???😂

☆にゃーじーらんど★

使っているベビーカーは2段しかなくて、上段にしても短くて(^_^;)

• 7月19日
  • ゆきちゃ

ゆきちゃ

まあうちも、変え方わからなくてずっと肩ベルト使わず腰に巻いてつけてます😅
    いま2人目も今後生まれるのでベビーカー新しいの購入考えてます。( 笑 )

生まれてから8ヶ月9ヶ月までは抱っこ紐してたのでベビーカーの出番も少なかったのですが!最近重くて

けど3ヶ月だとちょっとの段差につまづいた時に飛んできそうで怖いですね

• 7月19日