※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
子育て・グッズ

ダイニングテーブル用のベビーチェアを検討中です。足があるタイプかテーブルに取り付けるタイプか迷っています。皆さんはどちらを使っていますか?オススメがあれば教えてください。

ダイニングテーブル用のベビーチェアの購入を検討しています。足があるタイプもしくはテーブルに取り付けるタイプで迷っていて、、、みなさんどちらのベビーチェア使ってますか(*´꒳`*)?オススメがあれば教えてください!

コメント

ママままん

ごはん食べる椅子は木のしっかり安定のあるものをオススメします😊
上の子のときはスイングチェアを使用してましたが背もたれが90度にならない為食べてる最中に何度も姿勢を直さないといけなくてお互い苦痛でした💦
義理の実家にはテーブルにつけるタイプがありますが短時間ならなんとかなるんですが長時間は股のベルトが食い込んでかわいそうです…
なので木の椅子をオススメします✨

• R

R

ありがとうございます😊

• 7月20日
リラックマーくん

まだお座りができないので使ってませんがテーブル付きのハイチェアを買いました☺︎

足が付いた方が噛む力が付きやすいらしいですし、集中して食べてくれるみたいです♪

• R

R

ありがとうございます✨

• 7月20日