兄弟家族の集まりに義両親が突然来ることに困っています。事前に連絡が欲しいと思っています。
ちょっとイライラしたので愚痴らせてください‼️
批判はいりません😓
兄弟家族で集まろうとなり、我が家で集まると、何故か後から義両親も来る。
兄弟たちとそれぞれのパートナー、子供たちは年齢も近く、とても話しやすい‼️だから、よく集まろう😊となるのだが、そこに、誘ってない、来るとは聞いてない義両親がやって来る。
近くに住んでるし、集まるっていうのは誰かから聞いてるのかもだけど、連絡くらい欲しい…
いきなり来る。
本当に、嫌だ😵
- りんりん(4歳0ヶ月, 9歳, 10歳)
オーロラ☆
誰が言っちゃうんですかね?( ̄^ ̄)
普通連絡して来ますよね…てか遠慮しますよ(´・д・`)
私ならびっくりしちゃいます!
続くようなら旦那から言ってもらいます(╥ω╥`)
まつり
それ勝手に連絡してる人を突き止めましょう、🤣
その人の方がたち悪いですよ💧
義両親は、誘われたつもりで来てるかもしれませんし💦
おとちゃん
まぁせっかく集まるなら〜と思って誘ってるのかも知れませんがせめて前もって連絡欲しいですね😅😅
退会ユーザー
イヤですねー。それはそれ、これはこれ、というか、義父母が混ざることで、集まりの意味や楽しみ方が違うものになってしまいますよね。
りんりん
みなさま、コメントありがとうございます😊
義実家と、家が徒歩圏内なので、本当に不便です😭
義理の弟の奥さんと仲良しなんですが、私の家に遊びに来たら、気を使って、実家にも顔を出さないと😓と思うみたいだし…
義理の妹は、自分の実家なので、よく泊まりに来てて…
難しいですが、頑張ります‼️‼️
コメント