※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぅまぁ❤︎
妊娠・出産

性行為から2週間後に検査薬陰性、3週間後に陽性…の方いますか(๑˃̵ᴗ˂̵)

性行為から2週間後に検査薬陰性、3週間後に陽性…の方いますか(๑˃̵ᴗ˂̵)

コメント

トト

はい。性行為から10日後に気持ち悪くなり、あまりに吐き気で職場の人に妊娠したんじゃない?検査薬してみなよと言われて
15日後に「まさか…そんなすぐ妊娠だなんて…」と思いながら検査薬をしたら、即効妊娠線が出てビックリしました。笑
翌日、産婦人科へ行ったけど、胎のうが確認できず、その翌週に胎のう確認が出来て妊娠確定しました。
しかも夫婦アラフォーで妊活して、すぐの妊娠だったので、嬉しさよりビックリでした。

• トト

トト

いえ、10日後には気持ち悪かったけど、まさか妊娠してると思わなくて、その時は妊娠検査薬は使いませんでした。

• 7月19日
  • すぅまぁ❤︎

すぅまぁ❤︎

ありがとうございました(´∀`)

• 7月19日
すぅまぁ❤︎

コメントありがとうございます(^^)
10日後に陰性、15日後に陽性でしょうか⁇