※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぃママ♡
妊娠・出産

妊娠中で体重増加が気になります。みなさんはどうしていますか?産休まで食欲が抑えられず困っています。

今妊娠七ヶ月です。胎動もしっかりわかるころですが、体重ばかり増加しています。みなさんは体重どう気をつけていますか?教えて欲しいです♥産休までまだあと少しあるからどうしてもたべてしまうんですよね。゚(゚^ω^゚)゚。

コメント

ひょな

きゅうりは重宝しました🙌
浅漬けにしたり、大根とカクテキにしたり、そのままボリボリ食べてました👍
あとはプチトマトですかね?
高いからあまり買えなかったですが、家で育ててたので一石二鳥でした!

• まぃママ♡

まぃママ♡

育ててるならいいですよね♥
    ありがとうございます👏👏

• 7月18日
きちた君ママ

上の子の時は出産前までにに11㎏増えたのに
今は一日三食しっかり食べてるつもりが6㎏から全く増えません(>_<)
ただ、赤ちゃんは順調に大きくなっているようでもんだいないみたいです(>_<)最近は胃が圧迫されて量も確かに少な目な感じではあります(>_<)
増やさないためには全体的に量を少な目にしつつバランスはしっかりとる!としてはどうでしょうか?!あと、糖質控えるとか!お米、パン、麺類控えるとか

私は七ヶ月のときに8㎏までしか増やしちゃだめよーと言われそれからずっと6㎏止まりです(>_<)

まる

ゼリーとか昆布とか常に持ってて
口が寂しい時に食べたりしてましたが
結局、私には効果なし(笑)

すでに体重14キロくらい増えてますが
特になにも言われません!

食べたい時に食べたいものを食べちゃってます!!!

• まぃママ♡

まぃママ♡

わたしなんです。゚(゚^ω^゚)゚。でも予定日までにかなりふとりそうで☔︎

• 7月18日
りっちゃん

体重増えすぎて先生に指摘されちゃいました…。
悪阻のリバウンドです泣
何かとキャベツ食べて耐えてますがもう辛いです…