※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
凛音ちゃんまま
子育て・グッズ

1歳の子供が成長してお座りやはいはいができるようになり、周りの成長と比べて心配していたが、嬉しい気持ちと大変さを感じている。

15日に1歳になりその日にはじめて寝っ転がった状態からお座りができるようになり昨日は初めて二歩ですがはいはいができて今日もゆっくりだけどよいしょってはいはいしてくれる💓💓💓成長が遅くて検診の度に遅い遅いって言われて周りも成長が早くて……心配でなんでだろって悩んでたけどほんとに嬉しい!!!でも少しでも目が離せないから大変になった😅
寝る時も眠いくせに自分で座っちゃうし朝も起きてすぐ座って私の顔をバンバン叩いて起こしてきたり……笑
でもほんとによかった。やっとみんなと同じことができた。

コメント

三姉妹ママじゅん

おめでとうございます❗うちの娘も全て遅くて一歳過ぎてから、全て出来るようになりました!私ににてマイペースらしいです~同じ顔が無いように成長も同じじゃないです。育児本は、逆にストレスでした~(^-^)

• 凛音ちゃんまま

凛音ちゃんまま

わたしも私の母もはいはいしないでいきなり立っちの子だったみたいで遺伝かなあなんて気にせずしてましたがあまりにも他の子ができてるし娘より二ヶ月も後に生まれた子達に追い越されて……焦ってました……
    あとは自分で食べる、飲む練習と立っちの練習です……😂気が遠い😱😱😱

• 7月19日