※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らむ
妊娠・出産

お腹が大きくなったので心配です。来週の検診で性別がわかるか不安です。

ここ数日で、お腹がおっきくなった気がします!

来週は1ヶ月ぶりの検診!
16.17週で性別わかった方いらっしゃいますか?(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

コメント

かよ

その頃くらいから女の子っぽいねーと言われてました。
楽しみですね。

• らむ

らむ

そうなんですね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
    ハッキリはまだしないけど、ぽいって言われるだけでもワクワクしますね(^^)
    コメントありがとうございます(^^)

• 7月19日

17週くらいでわかったと思います💡

• らむ

らむ

そうなんですね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
    じゃもしかしたら来週わかるかも(^^)ワクワクします‼︎
    ありがとうございます(^^)

• 7月19日
はる

13w6dで男の子確定でした( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

• らむ

らむ

めちゃくちゃ早いですね(ノ)゚Д゚(ヽ)しかも確定(ノ)゚Д゚(ヽ)羨ましい(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

• 7月19日
あや

性別気になりますよね✨私はそのぐらいの時に性別教えてもらいましたがその時に教えて頂いた性別からその後変わったので分かったとしても変わる可能性はあると思いますよ(^^)

• らむ

らむ

そうなんですね(ノ)゚Д゚(ヽ)確定って言われるまで服とかはお預けですね(^^)早く知りたいです(^^)

• 7月19日
may

15週で99%女の子、確定は次回ね、と言われ、19週で確定もらいました👶

• らむ

らむ

99%だとほぼ確定みたいなもんですもんね(^^)だと次運が良ければ私もわかるかな(^^)

• 7月19日
あお

同じく15週で女の子です、と言われました!19週で、確定させましょうと。
ですが、友達が通ってる病院では7カ月になるまでわかりません、と言われたらしいです笑

性別わかるのが楽しみですね💖

• らむ

らむ

病院によって違うんですかね(^^)早めに知りたいですよね(ノ)゚Д゚(ヽ)7ヶ月だったらちょっと遠いなぁ(ノ)゚Д゚(ヽ)

• 7月20日