※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

予定帝王切開の方、出産は何週ごろでしたか?逆子で38週前後に帝王切開の可能性があるため、他の方の経験を聞きたいです。

予定帝王切開だった方、大体何週くらいに出産しましたか??
26週からずっと逆子のため、帝王切開になるかも…と覚悟はしています💦まだまだ回る時期なのは分かっているのですが、胎動の感じから回っている気配もなく…何と無く母親の勘でこのまま逆子な気がして😅38週前後の頃に主人が出張の可能性がありまして、皆さんは大体何週何日で帝王切開をしたのかお聞きしたく投稿しました!

コメント

さらい

37週でした。(^^)✨

❤︎男女ママ♡

逆子での帝王切開なら38wくらいでと言われました◡̈⃝

けど結局前日に病院いったらまさかなおってて、自然分娩しました!

さぼてんこ

38w4dでした!ヽ(*´∀`)ノ

sei

上の子が緊急帝王切開➕逆子で32週
下の子が予定帝王切開で37週です。
38週をやっぱり勧められました。
早く出すとリスクもあるので覚悟して下さい。って言われました(*_*;

りーちゃん

うちも37週でした😃
今回ふたり目も37週で帝王切開です😃

私は誰?

病院によると思います
予定帝王切開です。
37wでやると聞いてます。
赤ちゃんの大きさにもよるみたいですが、だいたい37wでやるみたいですよ

ママリ


37週から38週辺りがやはり多いんですね☺️
みなさんありがとうございました🙏🏻✨