※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

にこにこ鉄分かにこにこ麦茶を子どもに飲ませて居る方いませんか?にこに…

にこにこ鉄分かにこにこ麦茶を子どもに飲ませて居る方いませんか?

にこにこ麦茶のパッケージ裏の飲み方に1日あたり小さじ1を100mlに溶かしてとありますが、それ以上は飲まない方がいいですよね?


水筒に入れて幼稚園に持たせたくて、毎日麦茶を400〜500ml持っていってます。
その場合100mlの水で溶かしたにこにこ麦茶を、いつも飲んでいる麦茶に混ぜればいいんですよね?


というか、そもそも麦茶ににこにこ鉄分を混ぜたらいいんですかね?

皆さんどうされてますか?


味とかもどんな感じか教えて下さい🙇🏻‍♀️

コメント