※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

年中で家ですぐ怒ったりキレてる子発達に問題ありそうですか?毎日です💦…

年中で家ですぐ怒ったりキレてる子
発達に問題ありそうですか?毎日です💦
幼稚園ではそんなことないらしいです、、
でも私がいるとすぐ怒ってます

コメント

ママリ

幼稚園で我慢できているならむしろいい傾向らしいです😊家では安心して発散できているんですね。
娘も同じタイプです!1年生になった今でも私にはよく怒ってきます🥹

はじめてのママリ🔰

年中の頃は少しのことでも
キレ散らかしてましたね😱
地雷踏まないように気をつけてました🫠

はじめてのママリ🔰

発達障害は困り事がいくつかある状態で本人も日常生活で困っている状態をいうので、キレやすい!だけが発達障害とは言いきれません。他にも困り事があるなら「キレやすい」のも特性のひとつになります。

はじめてのママリ🔰

鉄分不足だと苛々しやすいと聞いた事ありますね。知人の息子さんがそうで鉄鍋にしたら落ち着いたと。でも鉄鍋ってお手入れ大変。

食べ物とかサプリとか試してみるの有りだと思いますね。