※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana♡
子育て・グッズ

卒乳を考えるとさみしくて泣けてきます。同じ経験のママさんいますか?卒乳後に泣いた経験のあるママさんいますか?授乳時間が大好きで、卒乳が切ないです。

卒乳のことを考えると(成長のあかしですが)
さみしくて泣けてきます。
同じようなママさんいらっしゃいますか?
また、卒乳後、泣いちゃったママさんはいらっしゃいますか?
娘との授乳時間が大好きです。
実際さみしく思っていても、卒乳いつなんだろう、いつまでのんでくれるだろうと、たまに切なくなりながら授乳しています(´ω`)

コメント

ちびすけ

わかります!
うちの子の場合、ある日突然に卒乳されてしまい寂しくて泣きました(´・ω・`)

成長と分かってても寂しいですよね!でもその分、スキンシップをたくさんとって乗り越えました♡笑

  • hana♡

    hana♡

    共感してくださり嬉しいです😭
    ある日突然くるものなんですね。
    乗り越えるためにスキンシップ!
    勉強になります〜。
    妊娠中なのですね、元気なお子さんを生んで下さいね♡
    また楽しい愛しい授乳ライフが待っていますね♡♡

    • 7月19日
m♥︎

わかります!泣いてしまいました😭もうわたしのおっぱい飲むことはないんだなって思うと寂しいですよね😭💓

  • hana♡

    hana♡

    生後4カ月で卒乳されたんですね。
    お察しします。さみしいですね〜😭
    日々の元気なお子さんの姿に、心癒ますように✨

    • 7月19日