※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママ🔰
お出かけ

ディズニー旅行でキャリケースを郵送する場合、下着や服を多めに持つ必要がありますか。

今度ディズニーにいきます 二泊三日です
旅行の時のキャリケースは、事前にホテルに郵送して帰りは自宅に郵送してますか?
その場合、下着や服など多めに持ってないと難しいですよね💦

コメント

ママリ

キャリー宅配するかは旅行行程によります!
ディズニー行くときは羽田⇄舞浜の移動しかしないので、宅配利用せず普通にキャリー持って移動することが多いです😊
到着日そのままインパするなら送っておいたほうがラクだと思います!

  • はじめてママ🔰

    はじめてママ🔰


    当日はリュックに充電器など必要なものを持って行きますか?◡̈❁

    • 8月19日
chan

電車で1時間強の距離ですが、ほぼ毎回送ってます!
行く日が満員電車だとベビーカーだけでも大変なので、送る方が楽です☺️

手持ちでも、
宿泊先によりますが、系列ホテルだと、舞浜駅で荷物を預けてホテルに届けてくれるサービスもあります。
あとは、パーク前でコインロッカーに預けることも出来ます。

  • chan

    chan

    そうですね😊
    先に荷物を送る場合は、そのようにしています!

    • 8月20日
  • はじめてママ🔰

    はじめてママ🔰

    当日はリュックに充電器など必要なものを持って行きますか? ^ - ^

    • 8月19日
ママリ

先日2泊3日でディズニーいきました!
行きも帰りもダンボールに荷物を詰めて送りました!

  • はじめてママ🔰

    はじめてママ🔰

    楽でした?🥺
    化粧品など当日必要なものはリュックに入れましたか?

    • 8月20日
  • ママリ

    ママリ

    うちは大人の数もあったので
    キャリー1つに当日必要なものを入れて、子供たちのものをいつものお出かけリュックに入れました!
    ホテルに寄らずにウェルカムセンターでキャリーをホテルに届けてもらい、そのままリュックだけ持って
    ディズニーに直行しました!

    子供たちが1歳と3歳でどちらもまだ抱っこが必要だったので大きな荷物がないのはラクでしたよ🫶

    • 8月20日