※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かほ
妊娠・出産

お腹が収縮して痛みはない状態です。前駆陣痛かどうか分からず、病院に連絡した方がいいでしょうか?それとも様子を見た方がいいでしょうか?

38w、初マタです。
夜遅くにすいません。
先ほど1時10分から、30分ほど
お腹がいたくなって治まるっというのが、2、3分感覚でありました。
治まった時に、トイレに行ったら、おしるしはなかったです。

今は、お腹がじんわり収縮してる感じで痛みはないです。


これって前駆陣痛ですかね?
病院連絡した方がいいですか?それとも治まったので、様子を見た方がいいですかね?

コメント

はちゃろーーー

念のため病院に電話してみてはいかがですか♡?
わたしはおしるしも前駆陣痛もなかったです!!
まだ我慢できるちょっとした痛みだな〜でも寝るの怖いな〜
で、電話したら来てくださいって言われてそのまま出産でした🤣🤣

電話した方が適切な答え帰ってきて安心できますよ☆

  • かほ

    かほ

    昨日は夜遅くにありがとうございました。
    結局どうしようかなぁっと悩んでるうちに、うとうとして寝てました( ̄▽ ̄;)
    朝起きたら、お腹まだ張ってますが昨日の夜みたいな痛みではないので、今日の検診で先生に聞いてみます。(*^O^*)

    • 7月19日