※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
その他の疑問

9月10日に前撮りをします。でも旦那の仕事が出張ばっかりで今も2ヶ月い…

9月10日に前撮りをします。

でも旦那の仕事が出張ばっかりで
今も2ヶ月いなくて、八月の初めに帰ってきて
またお盆から出張です。

ドレスもタキシードも選んでません。
そろそろ選ばないといけないのに
「仕事だから無理」とかばっかりです。。。

仕方ないのは分かりますが、、、
ドレスとか選ぶ時間がないかもしれないのに
人が足りないから出張行ってと会社から言われ
出張に行って…

はあ

コメント

春

こんばんは😊
お気持ちはとってもわかります✲*゚
私は元、ドレスコーディネーターです。

ドレス選び、お客様の9.5割の方が毎回本当に楽しみで、着て、楽しんでいました!
たまに、着たくない~って方もいました😅

もし、ドレスに興味あるなら、すっごく楽しいですよ!!

旦那様も、家族の為に必死で働かれて、本心はもっと家族と一緒にいたいはずです。

タキシードはドレスに合わせて選ぶことが多いです。なので、まずドレス決めに行ってみてはどうですか??
おひとり(お子様も)で来られる方もたくさんいらっしゃいました!コーディネーターはきっと相談に乗ってくれると思います!なんなら、旦那様に内緒にされて、当日びっくりさせるのもありです✲*゚
毎日育児されてて、大変かと思いますので、ドレスを着て、非日常をすこぉし味わったら気分転換になると思いますよ😊

• あ

コメントありがとうございます😭🙏
    正直、子供連れて1人で行くのも恥ずかしい気持ちがありました💦
    周りは旦那と一緒に選んでいるのに私だけ1人って嫌だなーとか(>_<)
    でも1人でも来られている方がいるって聞いて安心しました!
    旦那に内緒にしてビックリさせるのも良いですね😍💕💕
    ドレスなどやっぱり夢なので選びに行くのが楽しみになりました!!ありがとうございます😭❤️❤️

• 7月19日
  • 春

コメント読んでとっても嬉しくなりました😊
    もちろん旦那様と来られてる方も多いのは事実です。
    もし、気になるようであれば、平日の昼間なら比較的、少ないと思います✲*゚
    でも、そんなの気にしなくたって、全然大丈夫ですよᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
    皆様、自分の世界で精一杯です笑

旦那様ならこんなの好きかなぁ~とか考えながら選んでください😊
    ちなみに私は結婚まで遠距離恋愛をしていたので、旦那様とはドレス決定するまで一緒に選びませんでしたよ!
    まぁ、自分の店で選んだので、後輩の子に、これ着せて!あれ着せて!っと好き勝手やってた次第ですが😅
    旦那のタキシードは1日で決まります笑笑
    ドレスほど、選び幅は少ないですから😊
    ドレスはやっぱり夢ですよね!!
    ドレスショップいきますと、もっともっと夢広がりますよ💕

素敵なドレス、見つかるといいですね♡私もまたコーディネーターの仕事したくなりました٩(*´꒳`*)۶

• 7月19日
  • あ

そうですよね(>_<)自分が逆の立場だったら、1人でドレス選んでる人は気にならないな〜って思いました😌✨

そうなのですね!!遠距離恋愛で結婚って素敵です💕行くのが嫌でしたけど、春さんからのコメントでドレスのことを考えるのがすごくワクワクしてきました👗✨✨

ありがとうございます💕
    このようなコメントをいただき、素敵な結婚式にしようと改めて思いました💕

• 7月19日
  • 春

良かったです♡♡

素敵な結婚式になりますように💕
    その笑顔で旦那様のお仕事、労ってあげてくださいねᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

• 7月19日
  • あ

ありがとうございます💕💕

• 7月19日