※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とぅん
子育て・グッズ

ピジョンのシングルタイヤのベビーカーについてのご意見をお聞かせください。ランフィ、ランフィエフ、ランフィリノン、プレミージュ、ランフィ RA7を使用されている方のご感想を教えてください。

ピジョンのシングルタイヤのベビーカーを買おうと思ってます

ランフィ
ランフィエフ
ランフィリノン
プレミージュ
ランフィ RA7

を使ってる方で
これがいいあれがだめなど教えてください!

コメント

ねこぱんち427

ランフィリノン使ってます♪
あたしは買うときシングルタイヤの方が段差などの衝撃が少ないのが良くてピジョンにしました((*゚∀゚))
あとはシングルタイヤの方が曲がったりなどの方向転換がとてもしやすい感じがしたので☆

• とぅん

とぅん

私も動画をみてシングルタイヤに惹かれました😍
    やはりシングルのほうが方向転換とかしやすいんですね!
    ありがとうございます!

• 7月19日

ランフィエフ使ってます!
使用回数も少ないと思うので 型落ちして安くなったタイミングで購入しました✨デザインはオシャレ、小回りが効く、片手で簡単にたためます♪

まいまい

ランフィエフです!スムーズで運転しやすいですが、荷物がとっても出し入れしにくいです😭赤ちゃん本舗限定のランフィリノンはハンドルの部分が高さ調節できるから、いいなぁ!と思います。あと、柄も可愛いのが大きい気がします♡1ヶ月ほど前に型落ちでランフィエフ37000円でゲットしましたから価格はとっても大満足です🤗