
コメント

たろちゃま
私はクロミッド飲むと、気持ち悪くて、めまいもありました(>_<)
辛かったですが、排卵もしっかりできて、赤ちゃんも授かることができたので、今では感謝です♡
副作用?ないといいますが、人それぞれですよね(>_<)
こんな気候ですし、無理をしないでくださいね(>_<)

ぱーるちゃん
私もクロミッド飲んでました。
私の場合は、吐気と胸がパンパンに張りました💦
ホルモン剤って人それぞれ副作用は違うみたいですね(*_*)
あまり無理なさらないようにしてくださいね(^^)♡
-
ひー☆りょうの
ありがとうございます。人それぞれなんですね。
- 7月18日

クレア
私も今クロミッド飲んでます(*´ω`*)
私の場合は吐き気と倦怠感がありますorz
吐き気はあるけどご飯は食べられる程度だししんどいと言うても仕事も休めずなんとか頑張っています💨
-
ひー☆りょうの
ありがとうございます。大変な思いをされているんですね。
- 7月18日
ひー☆りょうの
ありがとうございます。今日は仕事で人手も薄いので休めそうになくて。けど行っても具合悪いようなら帰って来ようかと。無理せず頑張ります