※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっち
家族・旦那

最近旦那が職場の仲良い先輩とランニングかウォーキングかサイクリング…

最近旦那が職場の仲良い先輩とランニングかウォーキングかサイクリングするのが日課になりつつ6日目です。

仕事から6時頃帰宅してご飯食べてから8時頃に自転車で20分かけて集合場所まで行き、先輩と2人でしています。

職場結婚でその先輩のこと信じてたのに、
旦那のことも信じてたのに、

ラインで先輩(30)独身彼女なしと旦那(22)と後輩(23)婚約中のグループがあります。そこで前に旦那の携帯見た時に合コン的なのを後輩が計画してんのを見て、旦那は会話に参加してなかったし、その中でも送迎係でとなってたのでモヤモヤはしましたがスルーしてました。今日またそのグループのラインを見てしまいました。すると昨日旦那が後輩に女性側の情報を聞いてました。旦那と私の知り合いだと困るからと。あー、これはアウトやなと思いました。今いらだちがはんぱないです。横でイビキかいてる旦那を蹴り飛ばしてやりたいです。でもここで言ったらまだ未遂中の未遂で終わり、いつするかも決定していないのでもう少し泳がせたいですがもーイライラはんぱないです。

1歳8ヶ月の娘がいて妊娠9ヶ月。
この最近の日課が始まっても娘の寝かしつけのために家中真っ暗にできるし短時間だし自由にするの許してましたが、本当ありえない。

このまま数日モヤモヤイライラしながら過ごすのかと思うとストレスでやばいです。

コメント

ちっち

痩せるためだからとか言ってたのってこーなると私と娘ためとかじゃなくて合コン的なののため?ばっかじゃねーの。優しくしてるこっちがバカみたい

喉に卵

ひどいですね。
大丈夫ですか?

私も9ヶ月で上の子いますが、
毎日の外出も許してくれてた妻にする事じゃないですね。

しかも
急にやりだすそのランニング?若干怪しいですしね。

旦那さん様が
合コンして
その後どうするつもりか分かりませんが、未遂にしなくていいんですか?
万が一、誰かとセックスしちゃったり本格的な浮気に発展しちゃったりしたらダメージ大きくないですか?

浮気の証拠が必要なら
泳がせるしかないですよね、、、。

確実な証拠が必要なら、
蹴り飛ばして罵声を浴びせたいのをどうか我慢して、
ノコノコと合コンに行くのを
見守ってください!

頑張って!!!

演技して下さい!!!
証拠の為に!

浮かれたバカ旦那を
泳がせましょう!

どうか、
ちっちさんの身体に影響ありませんように。大事にして下さいね。

• ちっち

ちっち

ありがとうございます。
    急にやりだしたランニングもその先輩と一緒で先輩がこの合コンに向けて痩せるためです。旦那はただ単にダイエットなのかなと思ってたので夜寝かしつけも楽になるし送り出してました。でめ旦那も合コン行く気でこんな頑張ってるのかと思うと本当バカみたいに思います。もともと外見はかっこいいねってよく言われるのですが、お腹はぽっこりしているので。

とりあえず日にちが決まったらきっとそのメンバーだけで飲みに行くとか言い出すと思うのでそこでライン見たこと言って阻止しようとは思っています。

若く、でき婚になったため合コンはもちろんキャバクラやおっパブ、風俗

• 7月19日
  • ちっち

ちっち

は行ったことないんですよね。
    それは人生で損してるとか言ってて。
    なんか私がバカみたいですね。
    今日は全然寝れず、娘が起きたので長い長い1日が始まります。

• 7月19日
  • 喉に卵

喉に卵

心中お察しします。

イライラですね。
    私だったら
    娘にも辛く当たっちゃいそうです💦

合コンやキャバクラ、おっパブにどうしても行ってみたいなら
    ちっちさんが、同じ様に夜遊んでも許せるのか、そういうバイトをしても許せるのか考えてみて欲しいです。
    そして、それでも行ってみたいならちっちさんの許可を取ってお小遣いの範囲で行って欲しいです。
    風俗は、病気を貰いますので絶対にやめた方がいいと思います。
    私なら、おっパブまでは良いですがヘルスなどは今後のセックス無しですね。

人生損してるって笑
    そのぶん、有意義に過ごして居るのに!お金も無駄にならないし!
    お金のことしか考えていない女の子に、お金のためにチヤホヤされてお金を大量に落とすんですから、損してるのはキャバクラ漬けの男性たちの方だと思いますけどね。
    お金に余裕があって、遊びで行くなら良いでしょうけど、なけなしのお金で夜遊んでも虚しいと思います。

若くても、
    結婚をして、誠実に生きてる人達は沢山いると思います。
    旦那様、改心してくれると良いですね。

甘いもの食べて
    発散して下さい(;o;)

• 7月19日