※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょめ
家族・旦那

久しぶりの美容院(゚ω゚)。️旦那が今までの罪滅ぼしで子供3人を見ててくれ…

久しぶりの美容院(゚ω゚)♥️
旦那が今までの罪滅ぼしで子供3人を見ててくれると言ってくれました(´・д・`)

旦那は産前、産後、自分中心すぎの生活をしていました。
一昨日、ぶちギレたら『今まで、ごめん。リフレッシュしてくれば?』と。

3ヶ月の娘がちょっと心配だけど2、3時間なら大丈夫と旦那が言ってくれたので半年以上ぶりの美容院行ってきます☺️

2、3時間なら、3ヶ月の娘は大丈夫ですよね?
ちなみに、混合なのでミルクは飲んでくれます😄

コメント

ミルク飲んでくれるなら大丈夫だと思います✨久しぶりの美容院いいですね( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )

• ちょめ

ちょめ

ありがとうございます🙇
    旦那が見てくれるのはありがたいのですが、やはり少し心配で😅

次にいつ美容院行けるかわからないのでフルコースやってきます(笑)

• 7月18日

退会ユーザー

分かります!パパの子守って結構心配ですよね(笑)あと美容院行ってリフレッシュって思っててもついつい子どものこと考えちゃいます🤣💛

• 7月19日
  • ちょめ

ちょめ

そうなんですよね😅
    うちは、上に小学生二人もいるから、子供3人も見てられるかなぁって思っちゃいます💦

• 7月19日