※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここなっちゃん
子育て・グッズ

娘が深田恭子を見て喜び、渡辺直美を見て悲しんだ。自身の産後3週間の姿について考えた。

今日の嬉しかったこと😊

テレビの深田恭子を観て娘が『ママー!』と言ったこと

今日の悲しかったこと😑

テレビの渡辺直美を観て娘が『ママー!』と言ったこと

確かに今の産後3週間のスッピンパジャマ姿は渡辺直美の方が似てるな…( ¯−¯ )

コメント

歯磨き上手かな♪

私は、ライザップのエド・はるみ(変身前)を見ては「あ、ママー!」って言われます。桐谷美玲が出た時に「ママに似てる?」って聞いたら無視されました(笑)

横ですが、渡辺直美めっちゃスッピンでしたね!

• ここなっちゃん

ここなっちゃん

変身前なんですね( *´艸`)笑
    子供って意外と鋭いとこついてきますよね💦何気に当たってるから一概に否定しづらい(笑)
    渡辺直美のドラマ観ましたか?オンとオフの差が凄いですよね😊

• 7月19日
  • 歯磨き上手かな♪

歯磨き上手かな♪

旦那がそれを見て「ちゃんとママって分かって偉いなー」って、違うだろー!って悲しく突っ込みました。笑。

カンナさん見ましたー♡渡辺直美がめっちゃ役にハマってましたよね!!どすっぴん出てビビりました(笑)

• 7月19日
  • ここなっちゃん

ここなっちゃん

えー!旦那さん…(笑)
    どスッピンで出るなんて、さすが芸人魂ですよね◟́◞̀わたしもどスッピンを渡辺直美と娘から言われないように女磨きがんばります(笑)

• 7月19日