※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tyi
子育て・グッズ

ムーニーLサイズのオムツがお尻に繊維を残す問題や、サイズ感に不満があるため他メーカーを検討中。グーンLサイズはチャイルドシート使用時に漏れが多いとのこと。他メーカーのオススメはありますか?

今ムーニーのパンツLサイズを使ってますがオムツ替えをするとお尻にケバケバ?オムツの繊維が付いてしまいます。
みなさんはどうですか?
またムーニーのLが小さいみたいで履かせる時に力入れて上げないと腰まで上がらずビリっとサイドが破れてしまう時があります。メーカーを変えようか検討中ですがオススメのはありますか?
グーンのLはチャイルドシート乗ってる際に隙間漏れが多くやめました💦

コメント

baron

サイズが小さいのならメーカーを変えるんではなく、サイズを変えてみてはどうでしょうか?

• tyi

tyi

すみません💦💦
    返信別になってしまいました😭
    ⬇︎にコメントあります😵

• 7月18日
やんぶー

わかりますーー!!
ムーニーはパンツタイプでも小さめですよね!!
私はメリーズはかせてますよ(´◡`๑) 
今のところ問題なしで気に入ってます♡
メリーズか、パンパースも大きめと聞いたことがあるので、お肌との相性の合う方にされてはいかがでしょうか꒰ ´͈ω`͈꒱??
すでに試されてたらごめんなさい💦

• tyi

tyi

ありがとうございます!やはりLサイズも小さめなんですね😭
    メリーズ良さそうですね!!

• 7月18日
  • やんぶー

やんぶー

うちのこポッチャリなんで、マイさんが貼ってくれてる画像をみるとやっぱり!って思っちゃいました꒰ ´͈ω`͈꒱
    お子さんに合うものが見つかるといいですね♡

• 7月18日
tyi

ありがとうございます!
Mサイズの時に他のメーカーのも試しましたがムーニーは小さめかな?という印象だったのでLサイズも他のメーカーのより小さめなのかなと😵
もし他のメーカーのLが履けるならまだビックサイズは早いかなと💦💦

mm1112

ムーニーのケバケバわかります!笑
うちもつきますが特に気にしていません(‘∀‘)
ムーニーは少し小さめ?な気がしますが、漏れにくさで言ったら優秀かと。個人的にはゲンキが好きです!柔らかいし伸縮性があるのでオススメです。

マイ

パンツタイプに当てはまるか、分かりませんが、参考に画像を貼ります。