※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ✨
子育て・グッズ

1歳からのチャイルドシートについて悩んでいます。リクライニングできるエールべべがいいか考えています。軽自動車用でごっつくないものがいいです。感想を聞かせてください。

1歳からのチャイルドシートを何にするか悩んでいます。今のベビーシートが寝てしまうと体が前に倒れて折り畳まれてしまいます💦💦
そこで、リクライニングができるチャイルドシートがいいかな?と思っているのですが、調べてみるとエールべべが出て来ました‼
実際使われているかたがいれば感想を聞かせてください‼ちなみに軽自動車なので、あまりごっつくないほうがいいと思います‼
宜しくお願いします。

コメント

新生児のときから、エールベベ使ってて、今は前向きで使ってますが、体は前のめりになりますよ(^^;

退会ユーザー

ちなみに軽四にのせてます!

• 7月18日
  • ママリ✨

ママリ✨

回答ありがとうございます🙇💓
    やっぱり前のめりになっちゃうんですね😱寝てからリクライニングができると書いてあったので、いいかなぁと思ったのですが。。。
    軽自動車でも大丈夫なんですね!!!

• 7月18日

退会ユーザー

なので寝たら首がしんどそうなので後ろ向きにしてます😊💡
    うちはNT2プラウドなので今の新しいのだと、前向きでリクライニングできるのかもしれないです。
    うちは車はコンテですが、チャイルドシートの横に1人大人が普通に乗れますよ(*^^*)

• 7月18日
  • ママリ✨

ママリ✨

私が見ていたものは1歳からなので、多分前向きでもリクライニングができると書いてあったような気がします。またホームページ見てみます‼
    そうなんですね!!
    丁寧にありがとうございます😊

• 7月18日